BEAT of LIFE

- Haine dr.英俊 -

はじめに&近況報告

英俊です。

 

みんなでブログを始めてみようということになりました。

 

 普段呟いてしまう感情的な内容のはできるだけこっちに書こうと思います。

タイムラインがうるさくなると思うので。笑

 

ちなみに悲観主義ではございません。

普段はふざけ倒してます。笑

 

ただ、普段感じてることや疑問に思ったこと、沸き起こる負の感情は大事にしています。

できれば笑って生きていたいけど、そうもいかないことが多いし、そういう感情を見てみぬふりをしたり蓋をしたりすると心がどんどん腐っていってしまう。と、個人的に思ってるからです。

 

怒りや悲しい感情を表に出すと周りから寒い目で見られる風潮って最近少なくないと思うけど、喜怒哀楽すべて揃って人間だと思うから僕は良いと思います。

 

もちろん 全面に押し出せとは言わないし、取り込まれすぎも良くないし、その時の場面とかもあるかもしれないけど…

 

抑え込む必要も我慢する必要もないと僕は思ってます。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

という感じでいきたいと思います。笑

 

 

 

それとHaineの近況報告。

 

 

気づいてるとは思いますが、Haineは只今レコーディングをしております。

 

先日、9割ドラム録りは終わりました。

 

その場でみんなから沸いてきたアイデアを試したりと色々とミラクルが起こり、とても良いテイクが録れました。

 

今回もまた今までとは違う新しいHaineになると思います。

 

楽しみにしててください!

 

 

 

 

英俊でした。

 

広告を非表示にする