BEAT of LIFE

- Haine dr.英俊 -

後半戦

 

こんにちは。

Drの英俊です。

 

 

かなりエモーショナルな内容のことを書いてたけど、長くてまとめるのが大変になってきたから一旦やめました。笑

 

また今度エモメーター(←)が振り切った時にでも書こう。笑

 

 

さて、もう6月ですね。

 

Haine、今年の後半戦も盛りだくさんですし、もっともっと音楽的な面で勝負したいと思っております。

 

 

間隔が開いてますが、ライブもチラホラとやっていきます。

 

 

直近ではこのライブですね。

 

6月4日(日)

渋谷aube​

開場16:00開演16:30

前売¥2,500

Haine17:10~(2組目)予定

https://hainetokyo.wixsite.com/haine/live

 

 

都心でアクセスもしやすいと思いますので、少しでも気になった方は是非遊びにきてみてください。

 

https://youtu.be/b3HVjKwLktU

 

 

遠方でなかなか行けないという方のためにも楽しんでもらえるように、今後も色々と考えて活動していきたいと思ってますので、どうか末長くHaineをよろしくお願いします。

 

 

 

 

だいぶ気温が上がってきました。

 

治りづらい風邪も流行ってます。

 

みなさんも水分補給をこまめに、そして体調には気をつけてくださいね。

 

英俊でした。

 

広告を非表示にする