BEAT of LIFE

- Haine dr.英俊 -

 

英俊です。

 

 

 

 

 

 

 

世の中には必ず自分と同じ景色を描き、目指し突き進む人がいる。

 

 

 

 

地域、年齢、性別、国境を限定せずに「その人」に巡り会うべく、どうか進み続けてほしい。

 

 

 

時折、自分を理解してくれる人や受け止めてくれる人がいなくて、凄まじい孤独感に苛まれることってあると思う。

 

 

 

 

 

でもいつか必ず「その人」は現れる。

 

 

 

タイミングは人それぞれだけど…

 

 

 

 

休み休みでも、ちょっとずつでもいい。

 

 

 

どうか、信じ続けてその歩を進め続けてほしいと願うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人何言ってるんだ?って思うかもしれない。

まともな人って思われるより、頭おかしいんじゃないかって思われてる方が個人的には気が楽だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

でも事実なんだよ。

 

 

 

広告を非表示にする